綿井健陽さんが気になったのでとりあえず月刊現代を読んでみた

お願いです。「中高年こそスローセックス入門」とか表紙に大きく書かないでください。買いづらいです。通勤時に読みづらいです。


というのはさておき。


内容は、綿井さんが取材を通して知った彼の生い立ち、そして面会での彼の様子、発言からの考察である。だいたい10ページぐらいと短いので、全文はぜひご一読いただきたい。

彼は事件前に性行為の経験は一度もない。

と、

ムラムラしたのでアパート内を物色して、きれいな奥さんを見つけたから配管工事を装って上がり込んで襲ったけど嫌がられたから、いったん殺して、犯った。
(一審判決を脚色)

というのは私の中では結びつかない。